tuperatupera ワークショップ in 久留米

2016年春に完成予定の久留米シティプラザのプレ事業として2015年2月に久留米にて行われた「tuperatupera workshop」

tuperatuperaさんの久留米での 初めてのワークショップということもあり
数多くの応募の中から約90名の親子が会場に集まった。

サポーターの方々とtuperatuperaの亀山さんが前日から用意した会場を見た瞬間に
子供も親もテンション上がりまくり。

今回は「ジャバラ動物園をつくろう。」ということでダンボールで作られた緑の大きな草原に親子で楽しみながら想い想いの動物を作って貼り付けていました。

うちの子も顔に絵の具をつけまくりで楽しんでおりました(笑)

終始笑顔が絶えず撮影も楽しかったっす。










ムービーはこちらから!
http://kurumecityplaza.jp/kouen/tuperatupera/

Unknown

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿